どうしてよいやら…

明日は体育祭。
今日はフィールド競技の予選など。

うちのクラスは、学年で一番運動能力が高いらしい。
1学期の学年別球技大会も、アベック優勝。
今日の予選も、3種目×男女の計6名が全員予選通過。
全種目予選通過したクラスはうちだけ。
その上、大縄跳びまで10回以上跳んで、決勝へ。

今までこんな運動能力が高い、優勝可能性があるクラスの担任なんて
したことがない。

初任校では、男子9人、女子31人のクラス。
芸術系のコースだったので、体育祭などで盛り上がることはなかったし。
前任校も、巡り合わせかそんなに上位にくるクラスではなかったし。

ということで、どんな顔をしていたらいいのかよくわからんのさ。

大縄跳び前にリーダーの生徒から「先生、本番前に一言お願いします」と振られたけど
「楽しく跳べば結果なんてどうでもいいよね」とかいう雰囲気では全くなく、
「んじゃ、200回跳ぼう。制限時間ずーっと跳びつづけてさ」的な…(^_^;)


さて、明日はどうなんだろうね。

とりあえず、ビデオと写真を撮って、後日のLHRのネタを備える予定。






行くぜっ!怪盗少女~Special Edition~(DVD付)
ユニバーサルJ
2012-09-26
ももいろクローバー
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 行くぜっ!怪盗少女~Special Edition~(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

なんか、もう、なんていうか、これがクラスで使う応援合戦の元歌らしい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック